2006年07月19日

乳揺れ注意

 えっと。
 あっさり終わると期待・・・希望・・・願望・・・予想した巨乳ブームが終わりませんー。
 特に最近はノーブラ乳揺れは男のロマントカ、まったく理解できない思想が誕生したりして、巨乳ブームに拍車がかかっている感がありますー。
 たとえばグラビア界の黒船リア・ディゾンはノーブラ乳首見せで人気ですかそーですかー。
 でも巨乳ファンでも特に乳揺れファンの皆様、重要なことを知っておいたほうがいいですよー。
 乳揺れはじん帯を伸ばしたり、場合によっては断裂すら生むということをー。
 といっても、別に足のじん帯ではありませんー。
 重要なのはクーパーじん帯ですー。
 バストというのは、そのほとんどが脂肪で、その脂肪を支えているのが乳腺ですー。
 そして、脂肪と乳腺を繋いでいるのが「クーパーじん帯」というじん帯なのですー。
 このクーパーじん帯が伸びたり切れたりすると、バストに張りがなくなり、いわゆる垂れ乳現象を起こすのですー。
 しかも、クーパーじん帯は、簡単に伸びたり切れたりするものなのですよー。
 特に乳揺れはクーパーじん帯にダメージを与えるのですー。
 ましてや、それが巨乳であった日には、ただでさえその重さでクーパーじん帯への負荷が高いのですから、例えばノーブラでのジョギング程度でも乳揺れ=垂れ乳への道まっしぐらなのですー。
 つまり↓みたいなのはNGですー。
 

 そんなわけで、もなQは二次元な乳揺れに憧れるのは構わないと思いますケド、たとえば彼女に実際にやってもらったりするのは非常にリスクの高いことと覚悟しておいたほうが良いと思いますー。
以下は「らいと」時代に投稿されたコメントですー。

・・・空き都様:しかしながらムネが豊かでない方はそもそも垂れるものがくぁwせdrftgyふじk・・
名無し様:貧乳の方が耐久力が高いのか。勉強になるな。
NOYS様:となると、リオのサンバとか踊ってる人ってその危険と常に戦っているような……怖っ。
もなみ:いいかげん暴走が激しかったので削除しましたー
空き都ったま:それも涙目で...
名無しさん様:乳揺れよりも乳揺れないよう必死に抑えて走るほうが萌える。
Σ空き都ったん:では無い方向で(っぇーー
名無し様:ていうか大小に関わらず年とりゃ垂れる。その覚悟も無くおっぱい好きとか名乗って欲しくないな。
名無したん:まあとりあえず、もなみんの巨乳は考えたくにゃい。貧乳マンセー!・・・そういう観点ではないかw
まにょ様:おまえらは貧乳の良さがわ(ry
よーこたん:ちゃうて!誤解やて!うちアトピーあるしアレルギー体質やから休日しとらんことあるだけやて!
うしたま:肥満で巨乳は詐欺だろ。
もきゅちゃん:男なら次の一言も付け加えるべき!「だが、それがいい」
名無しどん様:問題が発覚したときには,次の・・・なんて言えない状況になってたりするw
無ぴょん:鯨のような海棲動物に成ればそこそこ大きくなっても平気かもw
名無しちゃま:そういや片平なぎさが「走ると毛細血管が切れてムネに青あざができる」って言ってたなあ…
・・・空き都たん:うしちちよりも美ぬうがいいなぁ・・・(ボソッ
sageぴょん:問題があったら次の彼女にすればいいのでは?
名無しちゃま:乳は脂肪です。僕は大好きですが…とか言ってみるテスト。いや、巨乳の良さはよくわからんです。
名無したま:ゆれると何故良いの?誰かゆれフェチ熱く語って
名無し様:久々のくるもなゲッツ。先日まだ20代でB程度の大きさなのに物凄く垂れている人を見かけました。
posted by もなみ9歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | もな見
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3299491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック