2004年05月29日

巫女と処女性

 えっと。
 とりあえず軽いデムパをー。
 ちょっと前に話題となった巫女の処女性というのを読んでみましたー。
 というわけで、今日はこれに対してイロイロと書こうかと思いますー。
 え?
 処女の意味も判らなそうなのに、何が書けるかって?
 もなみだって9歳ですから処女くらい知ってますよー。
 結婚してなくて子供産んでない女の人のことでしょ?
 実を言うと、書いていることは大筋で合っていますし、よく調べられてますー。
 でも、巫女様に処女性が必要な理由についての大きな誤解が存在していますー。
 巫女様が処女である必要が無いという理由に、性はケガレでないから、というのが上がってて、それは正しいのですケド、だから巫女様は処女である必要が無いという結論になるのはケガレというものを理解していないために発生した誤解だと思いますー。
 ケガレというものの本質は何なのか、というと、実は殺傷に対する恐怖にあるからですー。
 獣にしても人にしても、何かを殺した場合、その手は血に汚れ、洗っても落ちないわけなのですケド、この「血に汚れる」ことをケガレと言うのですー。
 なぜこれがケガレかというと、相手を殺した場合、その魂が殺した相手につきまとうからという信仰があるからなのですねー。
 だからこそ、鎮魂という言葉が存在するのですー。
 古来から、日本においては戦争や狩りで人や獣を殺すのは男性の仕事と決まっていましたー。
 つまり、非処女の女性がケガレたものなのではなく、男性がケガレたものだったのですー。
 だからこそ邪馬台国の巫女様である卑弥呼様には男性は一切近づけなかったのですしー。
 また、別の視点から巫女様が処女でなければならない理由も挙げられますー。
 巫女様というのは神様と結婚する存在で、そのため巫女様という体を通して神様が語りかけることができ、それが神託となりますー。
 巫女様が人と結婚すると、神様と人との重婚になってしまうわけで、これは極めてまずいことですー。
 当時は必然的に一夫一妻制ということは無かったはずですケド、それでも人と神様が同じ女性と結婚することはありません。
 なぜなら、人は神様の子を産むことができるからですー。
 実際、大物主の丹塗矢神話に出てくる勢夜陀多良比売(原文では勢夜陀多良比賣になってますケド、誤記と思われます)は巫女様ではありませんケド、神様の子を産みましたー。
 巫女様が子供を生んだ場合、それが神様の子なのか人の子なのか区別できないというのは極めてまずいことですよねー。
 それに、そもそも神様と結婚して神託を授かる巫女様は基本的に神様と同格になりますので、触れることすら恐れ多く、不遜なことだったのですよー。

 そういうわけで巫女様は処女で神聖なものであるから、もなQは巫女萌えなこの人なんかは、地獄の火の中に投げ込むべきではないかと思いますー。
もな兄:ゆんゆんマクロ完成(謎
もな兄:ふふふふふふふふ
名無し様:ただ死んで終わるものでは無いのですねw>この人
通りすがりの誰か。様:すいません、一部読み落としてました。
北條様:女の神様の夜の相手だったんでしょうか?
名無し様:男の巫女さんもいたと言う説が
ciao様:うひょ〜、デムパ度UPしてるぅ〜。 受信 よんよん…!!
名無し様:巫女さん(*´д`*)ハァハァ
通りすがりの誰か。様:……『血で汚れる』の中に『署長(誤字)』は入るのだろうか?
名無し様:後ろ…そういえば、後ろならば売春に中らないそうで。
名無し様:前が駄目なら後ろがあるさ。ドンドンガバチョ、ドンガバチョ。
もなみ:巫女様の代理出産トカって色々話はあっても、公式資料として証拠となるものは無かったりー。
もなみ:中出○ってなんですかー。
柳川来水様:結婚してなくて子供産んでない女の人のこと、って意味なら中出○しなければOK?w
名無し様:古代、巫女と交わることによって神と交流できると考えられていたり、子宝に恵まれないと神主の子種を頂いたり巫女に子供を産んでもらうことがあったそうです。
Jollyたん:問答無用で穢れてしまいました★…地獄の業火に身投げしてきます.
名無しくん様:シスターとはまた違うんだろうな。次回はシスターについて語ってもらいたいw
川背様:あぅ、投げ込まれたw
もなみ:ちょっとデムパ度を増してみましたー。
kz405様:神託を授かる巫女様、つまり神様からデムパが・・・わーっ
kz405様:神託を授かる巫女様、つまり神様からデムパが・・・わーっ
名無しちゃん様:自分は神だから巫女さんと結婚…y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
川背様:どっかで絡むかと思ってたけど、そうクルかっ(w
ciao様:か、軽い…軽すぎる…物足りない…次回に期待 orz
おやびん様:ひさびさの、くるモナゲット
posted by もなみ9歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | もな見
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3378051

この記事へのトラックバック

『秘密の通学電車』は巨乳JKが処女喪失!
Excerpt: 最近は、援助交際や愛人契約などが流行ってきていて。 セックス慣れしている女子高生が増えてきている様子(;'∀') 男としては、そういう女子高生が相手だと、濃厚なエロテクが楽しめる一方で。 なかなかイカ..
Weblog: 秘密の通学電車【無料試し読み】はココ!
Tracked: 2018-02-25 02:11