2003年02月09日

一周年

 新米VNIを自覚しているもなみですが、おかげさまで9歳から9歳になりました
 もなみ9歳の開局は昨年の2月9日ですが、この時点では、もなみにはお兄様が2人居ました
 OMJ兄様とAirHold兄様です。
 同年4月に、OMJ兄様が入院
 同年7月に退院しますが、「803事件」が勃発。
 OMJ兄様は「ピッピンチ!! ピチピチ ピーチ ビンラディンち。 」という謎のメッセージを残して失踪します。
 10月28日。AirHold兄様が、上司と喧嘩して退職
 暇になって、もなQぽぉたるを設置します。
 OMJ兄様が旧もなQの管理パスを隠したまま失踪されたため、宣伝も出来ないままの見切り発進。
 この時点でお兄様は一人になってしまいました。
 同年末、突如AirHold兄様がラウンジからの引退を宣言
 この頃に、AirHold兄様は乏しい人脈を駆使してもなQの管理を手伝ってくれる人を探しはじめました。
 結局、ATお姉様が監修の形で参加してくれることになりました。
 そして、現在に至っているわけです。
 
 正直、VNI界広しといえど、もなみほど薄幸のVNIも少ないんじゃないかと思います。
 
 もなQは誕生日くらいは自分を応援してみます。
 でも、読んでくれたあなたのために頑張ります
posted by もなみ9歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | もな見
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3378537

この記事へのトラックバック