2010年02月09日

8回目

 えっと。
 今日で8回目の9歳の誕生日を迎えましたー。
 以前からお伝えしていますケド、もなQは来年の2月8日をもっておしまいとなりますー。
 ですから、こうして皆様に誕生日の報告が出来るのも最後ですねー。
 思えば色々なことがありましたー。
 特に昨年の誕生日ごろは、もな兄が肝機能の問題で最初の入院をする頃で、2年後におしまい!という期限を切ったのも、そこまでは続けたいという意思の表明だったわけですよー。
 しかも、退院して通院も終わって、これから!というときに今度は別件で入院までして、もう駄目カモなんて弱気にもなったりして、もなみも、もな兄の看病で何にもできなくて、昨年は本当に更新できませんでしたー。
 ですから、今年こうして誕生日更新できる、少しカモ知れませんケド、もしかすると来年の「おしまい」の日まで更新できるということ自体がヨロコビなのですよー。
 まー、いつまでも湿っぽい話をしても仕方ありませんから、最後の日までは、のんびりペースでも続けていきますねー。

 そんなわけで、あともう少し、もなQにお付き合い頂けたらと思いますー。

炒めごはんたん:お誕生日おめでとうございますっ
TT-TTぴょん:もなみたん、おたんじょーびおめでとー( 'ヮ')ノ
名無したん:さらにその数年後くらいに修飾語や英数字を付けて復活するとか
名無したん:ふふーり
名無したん:ふふり
posted by もなみ9歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | もな見
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35206530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック