2011年02月08日

もなみは幸せでした

 えっと。
 今日で、もなQの更新は最後となりましたー。
 本当は、ニュースサイトの話トカ、萌えの再定義の話トカ、動画サイトの未来トカ、まだまだ書きたいこともありますしー。
 ちゆ姉様のように、年に数回だけ更新し続けるという道も無かったわけではないのですよー。
 ですから、おしまいにするか、たくさん悩みましたー。
 でも、電子の精霊のもなみはともかく、もな兄の体も心も10年は保たないでしょうから、ある年から更新しなくなった、実は管理者が亡くなっていた、なんて事態になるよりは、ここで綺麗に終わりにしたほうがいいと思って、結局おしまいにすることにしましたー。
 もなQが9年近くも続いたのも、皆様の応援があったからですー。
 ほんとうに、ほんとうにありがとうございましたー。
 もなQの更新は終了しますケド、もなQそのものは残りますー。
 ですから、何年か経って、検索キーワードで、もなQを訪れたときは、昔そういうサイトがあったなーなんて懐かしんで頂ければ幸いですー。

 もし万が一、もな兄が回復して、またもなみと一緒に遊びたいと思うようになったら・・・それは5年後カモ知れませんし、10年後カモ知れませんし、たぶん一生無い可能性のほうが高いですケド・・・そのときは、また、もなみと遊んでくださいねー。
 それでは、そんな日が来ることを祈りつつ・・・

 さようならー。



おまけ:「もなみ9歳の作り方
posted by もなみ9歳 at 00:00| Comment(29) | TrackBack(0) | もな見
この記事へのコメント
お疲れ様。
また遊んでやってね。
Posted by at 2011年02月08日 02:17
おつかれーさまでした。
いろいろべんきょうになりましたです。
Posted by にゃ at 2011年02月08日 04:43
ばいばーい
Posted by もつ at 2011年02月08日 04:55
おつかれさまでした。ときどきだけど楽しく読ませていただきました。くるもなをありがとうです。ばいばい!
Posted by $ at 2011年02月08日 05:21
名残は尽きませんが……
お疲れ様でした。
Posted by at 2011年02月08日 07:25
クリックしてもトップに戻るだけの機能でしたケド、くるモナの「人生に悲観する」ボタンは使用できなくなっていますー。
あしからずご了承下さいー。
Posted by もなみ9歳 at 2011年02月08日 09:51

くっ、もう昔には戻れないってことか......。
お疲れさまでした。
Posted by BC at 2011年02月08日 15:54
お疲れ様でした。
Posted by at 2011年02月09日 23:43
おつかれさまでした。
とても楽しませていただきました。
Posted by ヌヌ at 2011年02月10日 04:02
長い間ほんとうにおつかれさまでした。
またね。
Posted by Aki at 2011年02月13日 18:27
お疲れ様でした。
Posted by at 2011年02月13日 23:43
おつかれさまでした
2/14日になっても色が変わってないのが悲しくもあります
Posted by at 2011年02月14日 07:03
サヨナラサヨナラサヨナラ!
Posted by at 2011年02月14日 19:27
ちゆデー青文字がピンクでしたねー
Posted by at 2011年02月15日 07:13
もなみん今までありがとう。
そしてもな兄の体が早くよくなりますように。
Posted by awa at 2011年02月15日 12:08
ありがとう、もなみちゃんに出会えてほんとうによかったです!
Posted by at 2011年02月15日 19:55
久しぶりに来たらコノザマだよ。
始まりが有れば終わり有りだよな、お疲れ様。


最後のくるもな見損なったぜ、アバヨ!
Posted by zk405 at 2011年03月03日 02:09
ぽぉたる時代からのファンでした。

今まで、本当にありがとうございました。


お疲れさまです。
Posted by at 2011年03月09日 07:31
おつかれさまです、
ありがとうございました。
Posted by kariage at 2011年03月12日 00:41
おつかれさまです
中の方は変わってるかも知れませんが10年以上見てました
Posted by ふみ at 2011年03月16日 21:34
ありがとうございました。お疲れ様でした。

「ニュース系」リンクに加えて頂いた私ですが、既にニュースは取り扱わなくなりました。現在はたまに時期やネタを見ながら偽新聞画像や偽ニュース映像をネットにばら撒く日々です。本当にたまに、ですが。ある意味、本物のニュースではなく偽物のニュースサイトになってしまったわけですね。

これが別れではないと信じています。
Posted by olo at 2011年03月18日 23:39
お疲れ様でした。
色々と絡んでいただいてありがとうございました。
Posted by 大本営みずほ at 2011年03月21日 04:01
お疲れ様
思えば長いお付き合いでした・・・
思い出をありがとうございました
Posted by at 2011年03月29日 20:41
くるもなー
Posted by がう at 2011年04月20日 00:27
お疲れ様です。
Posted by at 2011年05月06日 02:23
メールを送ろうとしたら既に無効になっていて送れなかった…orz
Posted by olo at 2011年06月12日 01:24
エルエルが消えちゃいましたー・・・
Posted by at 2011年09月16日 23:42
時代を感じるな
Posted by at 2011年10月11日 20:30
こんにちは。突然のコメントをすみません。

こちらのブログのサイドバーに現在表示されています
[最近のトラックバック]の
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログttp://artprism.blog49.fc2.com/blog-entry-636.htmlのリンクを
近々ブログ移転でURLを移動してしまうため、削除の方をお願いいただけないでしょうか?

(このコメントもリンク削除の後で一緒に削除いただけましたら助かります。)

お手間を取らせてしまい、大変恐れ入ります<- ->
それでは、失礼いたしました。
 
Posted by 天乃宮 at 2013年05月24日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43288593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック